久しぶりに、子供とボールを蹴りに行ってきました。(*^_^*)

久しぶりに、府中町の揚倉山健康運動公園

子供とボールを蹴りに行ってきました。(*^_^*)

 

今年、初めてで、とてもいい汗流しました。

 

例年この時期だったら、地面がベチャベチャしているんですが、

最近、雨が降っていないせいか、

乾いていて、そして柔らかくて

気持ちよく、ボールを蹴ったり、走ったり、、、(^^ゞ

 

こういう時間が過ごせるのも、中学に入るまでかなぁ~

 

ちょっと、淋しいなぁ~(ToT)

 

 

聞いてみると、船越FCの6年生、

今、サッカーに対して温度差があるみたいだ。

 

それを聞いて、また淋しい、、、

 

もうすぐ、中学生になるんだ!

今、すべきことは何か、自分で良く考えて欲しい!

 

 

小学生での時間の大半を費やしたサッカー!

 

そのサッカーを一緒に頑張ってきた船越FCの仲間!

 

この仲間で試合が出来る大会は、あと2つしかない!

 

まだ時間はある。

 

みんなで、話し合って最高の目標を決め、

気持ちを一つにして、今までにない

最高のパフォーマンスをして欲しい。

 

願望だけれど、3月28日、船越FCとして最後まで

お互いが頑張って戦った事を認め合える仲間に!\(^o^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年02月08日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form