三連休、いいなぁ~\(-o-)/

昨日から、三連休!いいなぁ~\(-o-)/

 

雪も降って、スキーに行ったらいいだろうなぁ~\(-o-)/

 

現実は、一日も休みじゃないからなぁ~\(-o-)/

 

 

まあ、考えても、しょうがないからや―めた。

 

高校の時の陸上部の先輩が、

 

東京に単身赴任で行っているんだけど、

 

連休で帰ってきていて、髪を切りに来てくれました。(*^_^*)

 

♪ 楽しかったなぁ~

 

こんな時は、こういう仕事をしていて良かったって、

 

思うんですけどね~(^^ゞ

 

 

知人が髪を切りに来てくれるというのは、

 

本当にありがたく、本当にうれしいものです。\(^o^)/

 

 

船越中学のサッカー部の試合は、

 

今日は、雪の為、そして明日もすでに延期が決定したそうです。

 

まあ、たまには、こういうのもいいのかな。

 

明日、ゲームのし過ぎにならなきゃいいけどね。(^^ゞ

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年02月12日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form