「クリープパーマ」って、ご存知ですか?

「クリープパーマ」って、ご存知ですか?

 

昨日は、朝からあいにくの天気で、

とても寒かったんですが、お昼1時からあった

「クリープパーマ」の講習会に行ってきました。

 

「クリープパーマ」は、

新しい考え方によるパーマのかけ方で、

以前からとても興味がありました。

 

それは、自分だけじゃなかったみたいで、

最近では珍しいぐらい、美容師、理容師が

集まった講習会になりました。(^^)

 

 

「クリープパーマ」のメリットは、

 

1、 低パワーな薬液使用によるダメージを低減。

 

2、再現性の高いカール (ドライ時でもダレにくい。)を

形成し、 お手入れがより簡単に。

 

3、 これまで対応し辛かった素材に対しても、

“かかり” と “もち”が向上。

 

と、なかなか興味深いメリットになっています。

 

モデルの仕上がりも良かった。(*^_^*)

 

 

「クリープパーマ」、導入を

前向きに検討しようと思っています。(^^ゞ


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年02月15日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form