船越FC、6年生、みんなに聞いてもらいたい!

パー船越FC、6年生、みんなに聞いてもらいたい。

 

自分の聞き間違い、勘違いならごめんなさい。

 

 

どうも、今、最後のサザン・セトの試合に向けて、

一生懸命に、頑張っている子と、

まるで、消化試合を残すだけのように、

朝練も、全く出ずに、

ただ過ごしている子がいるみたいだ。ダウン

 

後者の子は、きっと、前者の子が、自分たちの事を

どのように見ているのか、全く気がついていないのだろう。

 

前者の子は、なんで、サザン・セトで優勝するために、

もっと、一生懸命に頑張らないのか?

何のために、今、船越FCに在籍して、

練習しているのか?

と、思っているのだろう。

 

 

このまま、中学に進んだ場合、

きっと、前者の子は、後者の子と会うことがあっても、

話もしたくないような関係になるだろう。ダウン

 

 

自分としては、絶対にそういう関係になってもらいたくない。

 

そうなったら、残念で仕方がない。

 

自分はいつも、思ってた。

 

小学校の間、こんなに長く、一緒に練習して、

試合をして、優勝して嬉しかったり、負けて悔しい思いをしたり、、、

 

いろいろな体験、そして、いろいろな思いを共にしてきた仲間、

羨ましいかったし、自分には、理解出来ない事が、

この子達の間には、きっとあるんだろうな~って。

 

 

大人になって、この子達が、船越FCの同窓会みたいな感じで、

集まって、お酒を飲んで、思い出話で盛り上がって、

楽しい時間を過ごせるような関係になってくれればいいな~って。

 

 

サザン・セトの試合は消化試合じゃない。

 

卒業した後なのに、わざわざ参加する試合なんだ。

 

今を大事にしようよ!

 

今、出来る事を一生懸命にやり遂げて、中学に進んでいこうよ!

 

このままだと、いつか、みんなが後悔するよ!

 

二度と戻れないんだよ!

 

中学からは、優勝するっていうことは、かなり難しくなるし、

「優勝を目指して頑張ります。」

って言うことすら言えなくなるんだよ。

 

今まで、一生懸命、一緒に頑張ってきた最高の仲間じゃない。

まだ、遅くない!みんなの為、そして自分の為に、

これからの時間、大切にしようよ!

 

 

船越FCの6年生が、早く一つになって、

サザン・セトの大会に向けて練習して、

試合では、全力を出し切ってもらいたい。アップ

 

きっと、最高の思い出ができるはずだ。アップ

 

 

 

こういう事を書くこと、ちょっと考えました、、、あせる

みんなにどう思われるだろって、、、あせる

 

でも、書かずには、いられませんでした。

 

自分にとって、試合の結果よりも、

一番大切だと思っていたことだから

ほっとけなかった。

 

自分の事、この際どう思われても構わない。

 

自分は、船越FCの6年生、みんな大好きだビックリマーク

 

どれだけの人に、このブログ読んでもらっているか解らないけど、

子供たちの心に届くことを祈りたい。

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年03月10日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form