今朝、速谷神社に行ってきました!

昨日、新しいタントカスタムが来たので、

今朝、お祓いしてもらうために、速谷神社に行ってきました。

 

ホームページを見ると、8時から受付が始まるようだったので、

7時に家を出ました。

 

思っていたより、気持ちよく走れて、

8時45分に到着しました。

 

PAP_0004

 

音譜天気も良く、とても気持ちがいい朝でした。音譜

 

速谷神社は初めてで、勝手が解らないので、

掃除されている方が居られたので、尋ねると、

すぐにでも、車のお祓いをしてくれると言われました。

 

すぐに受付をしてくれて、

すぐに、拝殿に入って、一番前に座るように指示され、

すぐに、拝殿で祈祷が行なわれ、

すぐに、境内で車両のお祓いをしてもらい、

8時に、終わっちゃいました。

 

あっけなかったという感じもあったけれど、

手際よく受け付けてくれて、早く祈祷してもらい

お祓いして貰って、気持ちよかったです。アップアップアップ

 

いつもは、家から近いということもあって、

出雲大社広島分祠でしてもらっていたのですが、

受付も時間がかかるし、やたらと待たせるし、

他の事で、お祓いにこられた人と一緒にお祓いするので、

時間もかかるしで、自分は、速谷神社の方がいいかなぁ~

 

PAP_0002

 

朝早く、一人でドライブして、お祓いして貰って、

とっても気持ちがいい朝だったんだけど、

帰りの渋滞には本当に疲れました、、、汗

 

今まで同様、タントカスタムは、お客様の送迎に使用します。

困った事があれば、遠慮なしにご相談ください。音譜

 

気持ち良く、送迎させて頂きます。音譜

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年03月09日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form