髪が、硬い、太い、多い、そして癖毛で、お悩みの方に!

髪が、硬い、太い、多い、そして癖毛で、お悩みの方、

是非、フレンチカットグランをご体験ください。

 

髪が多い・太い・硬い髪質の人は、柔らかくソフトな手触りを実感!\(◎o◎)/!

 

クセ毛の人は、ストレートパーマが必要ないくらいに、お手入れがラクチン!\(◎o◎)/!

 

 

昨日は、当店に、3度目のご来店の●●さま

 

初めてのご来店は、このフレンチカットグランを

体験されるために来られました。

 

カットする前の写真です。

 

CIMG1028

CIMG1032

CIMG1031

 

当然、今回、フレンチカットグランをされるのも3度目。

そして、5か月ぶりのカットになります。(^^ゞ

 

●●さまは、自分と同じ年生まれの46歳の奥様です。

髪は、黒々とされていますが、白髪は2~3本程度しかなく、

カラーは一切されてなく、艶もあり、とても綺麗で、健康な髪をされています。

 

お悩みは、髪が多い、太い、硬いですかね~

 

このカットをされるようになって、

膨らんだりする事もなくなって、

かなり、楽になったようです。

 

お聞きするのを忘れたのですが、

このカットをされる前は、きっとすぐに膨らんだりして、

とてもじゃないけど、5か月は我慢できなかったと思います。

 

今回、少し短くしたいと、おっしゃったんですが、

短くされると、どうしても髪の厚みが出てくるので、

あまり短くしない方がいいと、お勧めさせて頂きました。

 

 

カットされた写真がこちらです。

 

CIMG1035

CIMG1033

CIMG1037

 

長さは、ほとんど変えていないのですが、

フレンチカットグランをさせて頂きました。

 

 

カットの後、触ってもらいました。(^^)

 

 

触った感じが、かなり軽くなり、サッパリして望んでおられたぐらいに

短くした気分になってもらったようで、満足して頂きました。

 

 

●●さま、ブログ見て頂いてますか?

ご意見があれば、ここでのコメントでも、

メールでも構いませんので、聞かせて下さいね。(^^)

 

もっと、もっと、いいものにしていきましょう!

 

これからも、努力していきますので、

よろしくお願いします。<m(__)m>


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年03月02日 | | Trackbacks (0) | Comments (2)
trackbacks

trackbackURL:

comments

先日はお世話になりました。写真で外から見ると、変化がよくわかりますね。おかげさまで、快適なヘアライフで、髪が柔らかくなったように錯覚します。以前は、ロングヘアなんてとんでもないと思っていて、肩ぐらいの長さで薄く薄くしてもらっていました。でも、たちまち厚みが増してきて、輪ゴムで留めて髪の膨張を抑えるという感じで‥。3か月くらいの間隔で切ってもらっていました。硬い太い多い髪がずっと悩みでしたが、いいこともあること(薄毛の心配が少ないなどい)を教えていただいて、自分の髪が嫌でなくなりました。外見だけでなく、髪の健康が大事ということも感じられました。色々とアドバイスをありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

  • A.Noriko
  • 2011年03月05日 11:47

>A.Norikoさま

コメント、ご感想ありがとうございます。(*^_^*)

パソコンのOSを変えてたりしていたので、コメントに気がつかず、遅くなってすみません。

うれしいお言葉、本当にありがとうございます。これからも、ご希望、ご期待に応えられるように
努力していきますので、何でも思ったこと、聞かせてくださいね。!(^^)!

またのご来店、お待ちしています。(^_^)/

  • manabu.f
  • 2011年03月09日 12:07
comment form
comment form