船越FC、3年生チームは優勝!6年生チームは、残念な結果に!

福山遠征、明王台の大会、

船越FC、3年生チームは優勝!6年生チームは、残念な結果に!

 

3年生チームは、予想通りの優勝!

おめでとう!\(^o^)/

 

1月の遠征で、3年生のチーム見たけど、

確かにみんな良く動いて本当に強かった、、、\(◎o◎)/!

 

今の6年生が、3年生の時の試合を見ているようでした。(^^ゞ

 

6年生チームは、1日目はしっかり勝って

1位グループに進出したものの、

2日目は、1勝も出来ずに終わったようだ。(>_<)

 

ケガをしている子がいたり、

最近になって、インフルエンザが流行して、

次々にかかったり、

それで、今回も遠征に行けない子がいたりで、

チームとしてのバイオリズムも最悪だっただろう。

 

終わった事は、仕方がない。

 

早く、みんなが調子を取り戻して、

1つの目標に向かってしっかり練習して、

大島で行われる最後の大会、サザン・セト で、

悔いの残らない最高の試合をしてくれる事を期待したい。

 

 頑張れ!船越FC!(^O^)/  


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年03月01日 | | Trackbacks (0) | Comments (2)
trackbacks

trackbackURL:

comments

お久です\(^^)/
明王台、見てきました。本当に、最悪でした。
メンバーが揃わない中、がんばって初日1位グループになんとか入ったのですがそこでまた一人所用で離脱。これが、攻撃陣にとってはかなり痛い。さらに10番は、何を思ったのか、やる気なし?な動きで使えない。ガッカリですm(--)mしかし、6番は病み明けとは思えないぐらいがんばってましたよ。素晴らしいv(^^)v
最後のサザン・セトは、何とかフルメンバーで出て欲しいです。

  • k.jun
  • 2011年03月01日 22:13

お疲れさまでした。
やっぱり、そうでしたか、、、(^^ゞ

子供だから仕方がないとは言え、今まで、怒られながら何年も頑張ってきたんです。

サザン・セトでは、みんなが一つになって、ベストな状態で、納得いく最高の試合をして、終わってもらいたいものです。

みんなの奮起に、期待しましょう!(^◇^)

  • manabu.f
  • 2011年03月02日 12:11
comment form
comment form