とても、いい天気になりました。

今日は、次男の卒業式。

そして、地震で亡くなられた元重くんの葬儀があります。

 

どちらも、天気がよく、良かったと思います。

 

うちの長男は、葬儀に向かいました。

 

亡くなられた本人、親、兄弟のお気持ちを考えると、

とても、辛い気持ちになります。

 

何とかなるものならと、思うけど、

どうにも、この事実は変えようがないんですよね。

 

受け入れるしか、、、、ないんですよね。

 

 

昨日のお通夜も、多かったようなので、

今日も、多くの人が参列していることだろう。

 

自分の子供を含め、若い子達には、

元重君の死というものを通して、

命の尊さを学んで、もっと大切にして、

もっと、エネルギッシュに思いっきり生きてもらいたい。


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年03月18日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form