連休は、船中サッカー部の試合を応援に行きました。(^^)

船越中学のサッカー部の顧問の先生の転勤が決まり

最後の試合になりました。

 

HiFAユースリーグ2010-2011 (U-14/U-15)前期 - 2部リーグ戦B

 

二日とも、あいにくの雨の中での試合になりました。

 

日曜日は、船越中学校

月曜日は、びんご運動公園

 

船越中学校出場選手は、

中学2年生 4名 (うち1名は、ケガで欠場中)

中学1年生 3名

6年生 7人(月曜日は5人)

仕方がないとは言え、厳しい試合でした。

 

 

CIMG1079CIMG1080  CIMG1081 CIMG1086 CIMG1087 CIMG1082

 

大差で、負けてしまいましたが、

中学生も、小学生も

雨の中、みんな頑張っていました。

 

当然、ずぶ濡れなんですが、

いつも、至れり尽くせりの小学生が少し気になりました。(^^ゞ

試合と試合の間、

中学生は、慣れた感じで、上だけ着替えて下はそのまま濡れたまま。

見てると、小学生も、不安そうな顔、寒そうな顔をしながら

中学生と同じようにしていました。

 

その結果、他の子は、今解りませんが、

うちの下の子は、今日は咳をしているので、病院行き!

 

今日のサッカー練習は、ドクターストップ!

 

過保護かなと思って言わなかったけど、あの時、

全部着替えるように言った方が良かったのか?

 

まあ、仕方がないし、慣れるしかないのかな?

 

この土曜日から2泊3日で、

船越FCとしての最後の大会

大島サザン・セトの大会があります。

 

卒団生13名!

みんなで、全力を出しきり

最高の思い出になる大会になるように

頑張ってもらいたい。

 

 優勝目指せ!船越FC!(^O^)/ 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年03月22日 | | Trackbacks (0) | Comments (3)
trackbacks

trackbackURL:

comments

お久ですm(--)m 雨の中、大変でしたね。
家は、最後のサザン・セトと中学から行くチームの練習が始まる為、休ましてもらいました。その分、最後のサザン・セトでは頑張ってもらうつもりです。v(^^)先週のお別れサッカーでこのメンバーで試合するのは、あと1大会だけなんだなぁ~と思うと少し寂しくなりました。そんで、出来るだけたくさんの子供達と出来るだけ話しました。本当にみんなやさしくて、素直でいい子達ばかりでした。(涙)中学になっても、頑張ってね。w(^^)w最後の大会、応援に行きましょうね!!

  • k.jun
  • 2011年03月22日 19:18

コメントを入力してください

  • 2011年03月22日 21:38

>k.junさま

いつも、コメントありがとうございます。
本当に、寂しい限りです。(ToT)/~~~
後は、みんなで力を合わせて、今までの集大成と言えるような試合をやってくれることを願うだけです。
最後の試合見に行きますよ!(^_^)/
自分は、お別れサッカーに行けなかったから、泣けるような試合を見たいです。みんなの涙も見たいなあ~。
とにかく、楽しみです。

  • manabu.f
  • 2011年03月23日 00:33
comment form
comment form