剛毛、多毛、癖毛でお悩みの方にお薦め!(^^)

剛毛、多毛、癖毛でお悩みの方にお薦めです。!(^^)

 

フレンチカットグラン

 

11月からご来店されるようになった、

フラダンスをご趣味でされている

府中町清水が丘にお住まいのSさんが、

先週来られました。

 

CIMG1052CIMG1055CIMG1057

 

今回の目的は、和漢彩染(白髪染め)と、

髪が膨らまないようにすることでした。

 

Sさんの髪の特徴は、太くて、硬くて、多い。

そして、癖毛ということです。

 

今までは、ストレートをかけていらっしゃったのですが、

髪をまだ30センチ伸ばすために、髪を痛めたくないことと、

トップのボリュームがないことを気にされていることもあって、

もう、ストレートをかけない方がいいということを

お薦めさせていただきました。

 

そこで、登場するのが、フレンチカットグランなんです。

これによって、ストレートをかけなくても、

ボリューム調整して、膨らまないようにでき、

気になる癖毛も、柔らかいウェーブに!

\(◎o◎)/!

 

Sさんは、フラダンスを目的に髪を伸ばされているので、

あまりにも、軽くなりすぎると、

似合わないと思い、軽~く

フレンチカットグランさせてもらいました。

 

ちょっと、解りにくいかもしれませんが、

フレンチカットグラン&和漢彩染をした

今回の仕上がりはこちらです。

CIMG1058CIMG1061CIMG1064

 

いかがですか?

 

解りますかね~

 

思っていた通り、いい感じに仕上がりました。

 

ご本人にも、後ろで髪を一束にしてもらったら、

「凄ーい!全然違う!」って

言って頂きました。

 

癖毛が、これからどのように影響してくるか解りませんが、

しばらく、この調子で、様子を見てみようと思ってます。

 

剛毛、多毛、癖毛でお悩みの方、

一度、ご体験してみてはいかがですか?

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年03月23日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form