いい感じで、船越FC、1位突破!!

今日から、サザン・セトの試合が始まりました。

 

今日の予選は、4チームの総当り戦で、

2勝1分で、1位突破!!(^O^)/

 

みんな頑張って、試合内容もまずまずだったようだ。(^^)

 

 

がくのお父さんが撮って送ってくれた写真です。

008

019

028

031

 

067

071 

121

125

178

180

224

いつも頑張ってくれたお父さん、お母さんです。

 

まずはお馴染み、 いつも辛口トークのがくのお父さん

ん~

試合内容は、まあまあだったかな?

今日のところは、 全員そろってサッカーができたことが、最高の評価です。

 

 

 たけしのお 母さん 

1位通過おめでとう! ドキドキ

これで12位までは間違いなし・

明日はもっと上位を目指して頑張ってもらいまぁ~す・・・

 

 

 はるきのお父さん 

一試合目は、 思ったよりいい立ち上がりでしたが、ゴールが遠い。

チャンスを何度も作るがポストに嫌われたりで

勝ちきれず悔しい0ー0でしたが、

後の2試合はガンガンに攻めて、 なんとか一位突破しました。

全体的に気持ちが入っていい試合でしたが、まだできるはず。

明日は、強豪との試合になるので、 もっともっと頑張ってほしいです。

 

 

 ふみやのお母さん 

四年生からサザンセトに参加させて頂いてて、

今日の開会式を見て、 周りと大きさも変わらなくなり、成長を感じました。

最後の遠征で、 一試合一試合涙が出そうでした。

勝ちたいという皆の気持ちが一緒で、 チームワークも良かったです。

パス回しも良く、 モット点が入っていてもおかしくなかったです。

このメンバーで試合が出来るのも、 これが最後。

最高の集大成にして欲しいと思います。

 

 

いいね~、みんなの声!

前からこうすれば良かったなあ~(^^ゞ

 

明日は、強豪チーム!

バンスポ竹原FCとの試合があります。

 

でも、今の船越FCで、勝てない相手じゃない。

 

 優勝目指して!頑張れ!船越FC!(^O^)/  


 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年03月26日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form