船越FC、残念!(>_<)

船越FC、残念!(>_<)

 

サザン・セト大会2日目。

 

バンスポ竹原と、1-1の引き分け。

バンスポ竹原と、

2試合目の得失点争いということになり、

1勝1分で、2位通過!(>_<)

 

悔しいなぁ~

 

どうせ決まるなら、バンスポ竹原の試合で、

勝つか、負けるかで決まった方が、

スッキリして良かったような~

 

明日、決勝トーナメントでの船越FCの戦いが見たかったなぁ~

 

 

しかし、結果が出たんだから仕方がない。

 

明日の5位~8位決定戦では、

しっかり気持ちを切り替え、

気持ちの入った熱い試合をして、

きっちり勝って、

船越FCのユニホームを脱いでもらいたい

 

 

今日のコメント!

 

 たけしのお母さん 

 

今日の試合は惜しかったけど、 子供達しっかり頑張ってくれたよ

誉めてやりたいわ・・・

きっと明日も精一杯の試合を見せてくれると思うから、

一緒に応援しようね~~

 

 

 

 はるきのお父さん 

 

一試合目は、 強豪バンスポでしたがすごい接戦の上1ー1のドロー。

どちらかと言うと船越ペースだったのに勝ちきれなかったのが痛かった。

結局、 2試合目は4ー1で勝ったのに得失点差で負け残念でした。

明日はこのメンバーで過ごす最後の日、

気持ちを入れ替えて全力で最後まで頑張ってほしいです。

 

明日の最後の試合、しっかり見届けてきます。\(^o^)/

 

 最後まで頑張れ!船越FC!(^O^)/  


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年03月27日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form