早いもので、今日から4月!

早いもので、今日から4月!

 

今朝は、長男と二人で朝4時15分に起きて、

宮島の一日詣りに行ってきました。

 

5時半のフェリーに乗って、5時40分に宮島に着くと、

厳島神社の廻廊まで走り、参拝。

そして、大聖院まで駆け上がります。

 

さすがに、今度中学2年生になる長男に敵いませんでした。(^^ゞ

 

大聖院からは、長男といろいろなことを

しゃべりながら、木村屋本店へ(^^)

 

桜は、まだまだって感じでした。

 

木村屋本店で、クリームチーズもみじを

サービスして頂きました。

いつも、サービスしてもらってます。<m(__)m>

 

クリームチーズもみじ、

初めて食べたんですが、なかなか美味しかったです。(*^_^*)

 

それから、フェリー乗り場で一日詣りの時は、

必ず朝市をしていて、今日は、いつものように

榊と、あさりを買って帰りました。

 

4月1日、とても天気も良く、

気持ちのいい朝を過ごし、

いいスタートが切れました!

 

今月も、ガンガン頑張りますよ!\(^o^)/

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年04月01日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form