昨日は、船越中学校の入学式でした。(^^)

昨日は、船越中学校の入学式でした。(^^)

 

我が家の次男坊も、中学生に!

 

昨日の朝、初めて制服姿を見ました。

 

4月生まれの長男の時は、さほど不自然には思わなかったけれど、

3月生まれの小柄な次男の制服姿は、少し笑えました。(^^ゞ

 

折り目のついたズボンも、似合わないし、

ベルトも今までしたことがなかったので、

ベルトを通す方向も知らないしで、、、、

 

まだ、半ズボンの方がお似合いって感じです。

 

 

家を出る前に、写真を撮ってやると、

恥ずかしそうにして写り、

撮り終えると、やっぱり、嬉しかったんでしょう、

指定のバックを背負うと、走って学校に行きました。

 

その後ろ姿がまた、可愛かった。

 

 

早速、今日から放課後部活をして帰ってくるようです。

 

部活をして、疲れた後、重たい荷物を背負って、

学校からの長い距離を歩いて帰ってきます。

 

これからは、暑くなるし、

最初は、かなりきついと思うけど、

しっかり頑張ってもらいましょう!(^v^)

 

夏頃には、体が少しは絞られるかな?(^^ゞ


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年04月07日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form