桜満開!(^^)

昨日は、桜がちょうど良さそうなので、

インターネットで調べて、

住吉堤防敷という場所に、

初めて行って来ました。

 

予想通り、良く咲いて良い所でした。(*^_^*)

 

CIMG1229 CIMG1232  CIMG1235  CIMG1241CIMG1237 CIMG1242 CIMG1245 CIMG1248 CIMG1251

奥さんと、弁当を買って、11時頃着いたんですが、

まだ、駐車場も空いていました。

 

その時すでに、場所に慣れている

近くに住むおばちゃんって感じの二人組が、

カセットコンロで、焼肉をしていて、一杯やってました。(^^ゞ

肉も少しずつ焼いている感じで、

これから長丁場を予想させる雰囲気。(*^_^*)

 

 

月曜日だというのに、桜が満開だからか、

だんだん、人が増えてきて、

12時前には、かなりの人に、、、

 

 

会社でするのか、友達の集まりか、

ドラム缶を半分にしたもので、

バーベキューの準備を始めたグループ。

 

 

ダブルカップルで来ていて、

バーベキューの炭に一生懸命、火をおこそうと

頑張っているグループ。

 

そのグループを見ていると

20代のころがとても懐かしく、、、(^^ゞ

「そうじゃないんだけどなぁ~」

とか、思いながら、、、

 

 

後は、若いカップル、老夫婦、

複数の女性グループ、

おじいさん、おばあさん、娘と孫のグループ

など、様々。

 

 

久しぶりに桜を見ながら、

のんびりとした時間を過ごしました。\(^o^)/

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年04月12日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form