Internet Explorerが、起動しない!どうして?

Internet Explorerが、起動しない!どうして?

 

昨日、突然、Internet Explorerが起動しなくなりました。

ダブルクリックしても、1、2秒起動したら消えちゃうんです。

一体どうして、こうなっちゃたのか?(>_<)

 

何とか、昨日の間にと思って、夜、頑張ってみたのですが、

どうしても、直すことが出来なかった。(T_T)

 

今朝も、この一件が、原因で、目覚めも悪く、

あーあ、どうしたらいいものやら? (?_?)

 

でも、問題は、解決しました。\(^o^)/

やはり、持つべきものは、パソコンに詳しいお客様!(^O^)/

何度、助けて頂いたことか、、、m(__)m

本当にありがとうございました。

 

 

直し方を説明すると、

結局のところ、Internet Explorer7を、削除しました。

この方法は、自分としては絶対にやってはいけない行為だと思ってました。(^^ゞ

Internet Explorer7を削除すると、

全くなくなるのではなくて、Internet Explorer6が残るそうです。


削除して、再起動しただけで、起動するようになり

今は、Internet Explorer8になり、とてもすっきりして、楽になりました。(^^)v

 

と、ここまでは、そう思っていました。

 

この一件を、ブログに掲載しようと思って投稿したら

エラーになったんです。(?_?)

 

いったい、どういうこと?\(◎o◎)/!

 

そこで、僕はやっと気がついたんです。

昨日、元はと言うと、このブログがエラーになってから始まったんです。

 

その時、Internet Explorerは、アップデートしたばかりのだったんです。

再起動して、ブログを更新しようと思ってもエラーになるので、

システムの復元をしたらブログが更新できた。

が、 その引き換えに、Internet Explorerが、起動しなくなったんです。

その時の、Internet Explorerは、だったんです。

 

ようは、 ホームページを更新するソフトが、まだ、Internet Explorer8に

対応出来ていなかっただけの話だったんです。(^^ゞ

 

いったい、昨日から時間をかけて何をやっていたのやら? (T_T)



問題は解決したわけだけど、何故か、がっくり!(T_T)

 

まあ、一つ賢くなったと思うしかないか!(^^ゞ

 

気分転換に、今からスポーツクラブに行って来ようっと!(^O^)/

今日は、気持ちよくグッスリ眠れそうです。(^^ゞ

 

参考になるかどうか解りませんが、

もし、こういうトラブルがあったら参考にしてみてください。

お疲れ様でしたm(__)m


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年05月12日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form