見たかったなぁー、浅尾VSかおる姫!(T_T)

見たかったなぁー、浅尾VSかおる姫!(T_T)

 


知らなかったなぁー。

昨日、狩留賀海浜公園に浅尾美和選手、菅山かおる選手が来ていたこと。

 

そして、見たかったなぁー。

浅尾美和選手、菅山かおる選手の初対決!

 


昨日は、仕事だったから絶対に見に行く事は出来なかったんだけど、

何故かとても残念。(>_<)

 

 

見に行くことが出来たらカメラ親父になる訳じゃないんだよ。(^O^)/

 

 


何年か前に広島のアジア大会のエキシビジョンで、

ビーチバレーが大柿であったんです。

その時、初めてビーチバレーというスポーツを見て、

とても楽しめたことがきっかけで好きになったんです。

その時は、石坂有紀子選手が、活躍していました。

 

機会があれば、見に行きたいなぁーと、ずっと思っていたんですが、

なかなかビーチバレーって広島じゃー見れないんですよね。(T_T)

 

まあ、今月ケーブルテレビで、ビーチバレーが見れるみたいなので、

それを楽しみにすることにします!\(^o^)/

 

 


あ、そうそう、昨日うちのサッカー小僧二人は、

町民運動会に行って楽しかったみたいです。

下の子は、パン食い競争に出て、1番になったと喜び、

上の子は、俺もパン食い競争に出て、パンを食べたかったと言いました。

 

我が家のほのぼのニュースです。(^^ゞ


 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年05月11日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form