ツバメの雛が、顔を出し始めました(*^_^*)

今年で、3年目になりますが、

やっと、ツバメの雛が、顔を出し始めました(*^_^*)

 

CA340003

 

CA340009

今年は、あまり観察してなかったんですが、

今のところ、3匹は確認しました。

 

ここ2、3日は、暑い日が続いていますが、

一昨日は、窓を開けていると、2度もお店の中に

ツバメが飛びこんできて、

2度目は、2匹が一緒に入って来たので、

ビックリしました。

 

追いかけて出そうとすると、慌てて、店の入り口の戸に、

激突してしまうので、お店の電気を消して、

出て行くのを見守るしかありません。

 

また、様子が変わったらブログに掲載しますので、

是非、見て下さい。(^^ゞ

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年05月10日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form