彼は、思った通り、やって来た!(*^_^*)

彼は、思った通り、

金曜日の中上級者向けエアロの教室にも

やって来ました。(*^_^*)

 

教室に入った瞬間、

周りのみんなも何か思うところが、

あったみたいで、

あちらこちらで、その事で、

話しているようでした。

 

彼は、僕を見つけて、

満面の笑顔で手を振ってくれました。(^^ゞ

 

とても、いい人で、

エアロが、今、とても、楽しくて、楽しくて

仕方がないんだなと思いました。

 

ウォーミングアップの時、僕の視界には、

彼の動きは入りませんでしたが、

つい昨日の動きがを、思い出してしまい、

笑いが出そうで、困りました。

 

彼のようなタイプ、千人、いや一万人に一人かな?

 

とにかく、滅多にお目にかかれないタイプだと思います。

 

彼が、どのように変わっていくか、本当に楽しみです。(^^)

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年06月14日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form