昨日、とても、嬉しい一言をお客様から頂きました。m(__)m

昨日、朝一番に、昨年の12月から来店されるようになった

50代の御婦人が、来られました。

 

いつも、して頂いているメニューは、

和漢彩染(白髪染め)、ピーリング、お顔剃りです。

 

昨日は、お出かけするということなので、

和漢彩染(白髪染め)だけをされました。

 

 

来店されるようになったきっかけは、

ご主人が昔からのお客様で、来店された時に、

是非、奥様にと、お渡しした和漢彩染のチラシを

ご覧になられて興味をお持ちになり、来店されるようになりました。

 

どうして、興味をお持ちになられたかというと、

当時、奥様はホームカラーをされていて、

娘さんがされたパーマを見て、

自分もしてみたくなり、美容院でパーマをかけたところ、

髪がすごく傷んで、困っておられたようで、

そんな時に、そのチラシが目に止まって

興味をもたれたようです。

 

初めて、来店された時の髪の状態は、

本当にひどい状態でした。(T_T)

パーマをかけたというよりは、

ただ、髪を傷めただけって感じで、

ブラシが全く通りませんでした。(ー_ー)!!

 

和漢彩染は、髪を良くするものではなく、

傷めない白髪染めということ。

そして、傷めた髪は、どんなにお金をかけても

もとのように健康な髪にはならないということ。

を、ご説明しました。

 

 

それから、月に一回、和漢彩染をさせて頂きました。

 

 

染めれば染めるほど綺麗になる。

 

どういう意味かと言うと、

和漢彩染で染めた部分が、長くなればなるほど、

根元から毛先まで、

和漢彩染でしか白髪染めをした事がない状態になると、

最高に髪の状態が良くなります。

(普通のアルカリカラーで、一度でも染められた部分は、

変えようのない事実で、ベストな状態にはならないということです。)

 

ベストな状態になると、 リンスをする必要がなく、

シャンプーだけで、 いつも髪は

サラサラ、つやつや!

白髪染めして、 こんな状態になるなんて、

今までは考えられません。

 

 

昨日、その奥様に、

「このお店に来るようになって、一年になるけど、

あの時、、あのチラシを見て来るようになって、

本当に良かった。髪の状態も、本当に良くなりました。

この白髪染めをしたら、もうホームカラーは恐くて出来ない。」

って、言われました。

 

そう言われて、自分も、とても嬉しかったです。(*^_^*)

 

 

もっと、喜んで頂けるものが出来るように

これからも精進していきます。m(__)m

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年10月22日 | | Trackbacks (0) |
trackbacks

trackbackURL: