16年ぶりに小学校のクラス会をしました。\(^o^)/

11月14日7時から、16年ぶりに、

船越小学校6年4組のクラス会をしました。\(^o^)/

 

春先から、準備をし始めました。

 

クラスメイトを探すことから、手分けをして始めました。

 

一人だけ、どうしても見つける事が出来ませんでした。(>_<)

 

その人の名は、橋本豊彦君。

 

誰か知っている人が教えてください。m(__)m

 

7月に6人が集まって、日時等を決めました。

 

それからは、みんなに、メールで、

参加、不参加の有無を答えてもらいました。

 

メールアドレスを教えてもらったので、

次回する時は、簡単に連絡できます。(^O^)/

という事は、俺がまた幹事?(^^ゞ

まっ、いいか(*^_^*)

その時は、また、協力してください。m(__)m

 

 

 

先生の記念品は、ブリザーブドフラワーを

用意する事にしました。

 

 

 

後は場所。

参加者が嬉しい事に全部で30人近くなりそうでした。

特に、東京方面からこの日の為に4人、大阪から1人が、

参加してくれる事になりました。

 

自分の予想では、話をする事が忙しくて、

きっと、食べれない、飲めないだろう。

そして、時間があっという間に過ぎるだろう。

普通に、1次会2時間ぐらいで終わった場合、

2次会に参加する人が多いだろうから

場所を見つけるのに苦労するだろうと。

 

ということで、クラス会のメンバーの1人が

携わっているお店、弁兵衛で、させてもらう事にしました。

やる前から、時間の延長は、融通をきかすように頼んでおきました。

無理やりですが。(^^ゞ

 

やっぱり、これが、大正解!!

結局、当日、体の調子が悪いという事で2名が欠席。

全部で、27名の参加。

話もやはり盛り上がり、帰らないといけない人が、

何人か途中で帰っただけで、ほとんどが、1次会のの終わり

11時半まで、盛り上がっていました。

 

 

気心知れてる幼馴染は本当にいいね!(*^_^*)

 

みんなが、このクラスがとても好きで、

あの頃、とても楽しかったんだろう。

 

男女関係なく、仲良しで、みんなで一緒によく遊んだもんなぁ。

 

各自、みんな一人一人に、クラスの中でのポジションがあって、

本当にひさしぶりに会ったのに、自然に各自が自分のポジションに。

 

何年も、合ってないし、話してもないのに、

不思議なくらい自然に話せる。(^_^)

 

誰が隣にいても、全く気を使う事も無く、

思った事を口にして、会話が出来て、とても居心地がいい。

こんな仲間は他にはない。

 

本当にこのクラスの一員で良かった。 (^O^)

 

 6年4組最高!(^O^)/

 

3

 

言うまでも無く2次会も20人近く残って、

2時まで、盛り上がりました。(^^ゞ

 

4

 

この後は、自分は帰りましたが、

ほとんどの人が3次会。

 

4時だったそうです。

 

 

 

これからも、大事にしていきたい大切な同級生です。\(^o^)/

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年11月18日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form