久しぶりに、ブログをアップ出来ました。!(^^)!

久しぶりに、ブログをアップ出来ました。!(^^)!

最近、パソコンの調子が悪く、不具合ばかり出ていたので、

大事なデータをバックアップして、初期化しました。

 

おかげさまで、今は、とても快適!(*^_^*)

 

ブログをアップ出来ない間に、船越FCも

コスモ杯少年サッカー大会  が、 ありました。

今回は、コメントしません。m(__)m

ただ、6年生は、残りあと2か月を切りました。

自分が、悔いが残らないように頑張ってもらうだけです。

5年生は、広島市小学生サッカー新人大会  (笠岡杯)

、 4月からの6年生大会に向けて、自分がやるべき事を考え、

自分を高め、そしてチーム力を高められるように

頑張ってもらいたい。(^O^)/

 

2月1日、久しぶりに映画を見に行って来ました。(^^)v

何もすることがなく、何をしようかと考えていて、

頭に浮かんだのが、映画の日でした。

 

「そうだ、今日は映画の日だから、

あの話題のアバターを見に行ってみよう!」

 

ラジオで、3Dの吹き替え版がおススメって、

聞いていたので、それを見ることにしました。

 

バルト11で、チケットを買いに行った時、初めて知りました。

3D映画は、割引などは関係がなく2,000円だということを。(^^ゞ

 

なんだ、別に映画の日にこの映画を見ることなかったじゃん!

 

と、 思ったが、もう見る気になっていたから、

割引がない映画として、いっそう期待して見ました。!(^^)!

 

良かったです。

是非、 見に行ってみてください。

しっかり、楽しめました。

 

一人の休日、一人の映画!\(^o^)/  

 

たまには、のんびり、映画はいいね。(^^ゞ

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年02月03日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form