船中サッカー部、準々決勝進出!!(*゚▽゚*)

先週の土曜日、可部中学校に、6-1で快勝!

船越中学校校サッカー部は、準々決勝進出!!(*゚▽゚*)

 

平成24年度広島市中学校新人サッカー大会 ー 決勝トーナメント

 

二年生は、船越FCでは、準々決勝というのは、

特に珍しいものではなかったけど、

中学校になっては、初めて!

 

ホント!ワクワクします。

 

 

準々決勝は、今週の土曜日、1月19日、

舞台は、広域公園第一球技場。

相手は、宿敵 修道中学校。

 

 

修道中学校とは、何かにつけて予選大会で、

中区・安芸区が一つになってやるので、

よくあたるチームで、いつも、負けてました。

 

でも、今年は違う!

今までは、一つ上、二つ上の学年の先輩が少なかったので、不利だった。

そのことによって、2年生は非常に経験値が高い。

必ずやってくれると思います。

ここで、きっちり勝って、勝負付けして欲しい。

 

 

ただ、舞台の広域公園第一球技場。

ここは、嫌な思い出があります。

船越FCで、

全日本少年サッカー大会広島県大会 ー 広島県大会出場A代表トーナメント

で、0-1で敗れ、

決勝トーナメント(ベスト16)を逃した場所。

 

しかし、ここで、良い思い出の場所に塗り替えて欲しいなぁ~

 

 

まぁー、とにかく修道に勝って、

準決勝!決勝!、見せてー!お願い!

 

必ず、日曜日、応援に行きます。

行かせてください。m(_ _)m

 

 

今回は書いてもいいかなぁ~(^_^;)

 

 優勝目指して頑張れ!! 

 船越中学校サッカー部!(^O^)/ 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2013年01月16日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form