偶然、再会、、、(^O^)

日曜日、家族でなんとなく行ったマリーナホップ。

 

 

こっちは、これから入るタイミング、

相手は、今から帰るタイミングで。

 

パッと見た瞬間に、「あれっ!」と、解ったが

通り過ぎた。

 

 

相手は、妹のように思っていた従兄妹。

 

 

最後に会ったのは、25年ぐらい前で、彼女は中学2年生だったかな~

自分も学生の時にのめり込んでいた陸上競技を

彼女も一生懸命にやっていて、

何かの大会で結果を出したら

アップシューズを買ってあげる約束をしていて、

プレゼントをした時が最後だったと思う。

 

 

声をかけようか、どうしようか迷いました。(^^;

 

 

万が一、間違ってたら、、、と思ったり、

解るかな~と、思ったり。

 

 

後で後悔したくないと思い、追いかけて、

肩を トントンと。

ちょっと、ドキドキしました。

「○○ちゃんだよね?」

 

「はい?」

 

「解る?」

 

その後のちょっとの間が、もうドキドキでした。

 

「おにいちゃん?」

 

「うん。」

呼ばれた時は、本当にホッとしました。(*゚▽゚*)

声をかけて良かった~(^O^)

 

お互いの家族を紹介して別れました。

 

ひと時の再会ではあったけど、

元気そうな笑顔が見れて本当に良かった。

 

 

 

だけど、自分でも不思議なんです。

25年ぐらい会ってないのによく解るな~って。

 

 

何年か前に、ちゅーピープールに行った時も、

やっぱり20年以上、会った事がない

高校の同級生の女性に気が付いて、

声をかけたこともありました。(^^;

この時は、声をかけるまで時間かかっちゃいましたが。

 

 

これって、才能???


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2013年02月19日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form