今月、いい月になるといいけど(^^;;

今日は、朝4時に起きて、

宮島の大聖院に一日詣りに行ってきました。(^O^)

 

CA3G0009


 
6時過ぎの宮島のお土産などを売っている通り。

 


 
以前はもみじ饅頭屋さんもたくさん朝早くから開店して、

参拝者で賑わっていたけど、

最近は、一日参りをする人が少なくなって、ご覧のとおり。

 

CA3G0010


 
自分が昔からお世話になっている木村屋本店を含めて、

2、3軒ぐらいしか開店してません。(´・ω・`)

 

CA3G0012


 
いつも、通らない海岸線を歩きながら,

この写真を撮った直後、盛り上がっている路面に気がつかず、ヘッドスライデイング!!

 


 
大聖院で頂いたお神酒を2本割って、袋の中の会報は、お酒でビチャビチャ!

手のひらの皮は、ペロンと!(>_<)

 


 
今日は一日、ヒリヒリするのを我慢しながら仕事をしました。


 今月、いい月になるといいけど(^^;;
 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2013年03月01日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form