中学の卒業式も終わり、、、

中学の卒業式も終わり、

今度は、高校入学の準備。

 

今日は、まず、机や身の回りの物を片付けさせています。

 

明日は、高校へ行って、入学説明会。

 

それから、寮に入るので、

必要な物を揃えていかないといけないと思ってます。(^_^;)

 

あまり、持たせたくないけど、持たせてやらないと、、、って、

思っているのが、携帯。

 

良い所なのか、悪い所なのか?

夢中になったら、コントロールがきかなくなる長男。

 

本業が、疎かにならないかと非常に心配してます。(^_^;)

 

 

とは言え、高校生。そこは乗り越えて、

自分をコントロール出来るようになってもらはないと。

 

よく話して、長男を信じてみようと思ってます。(^_^)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2013年03月13日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form