左膝の痛みが、少し和らいできたかな~(>_<)

最初は先週の木曜日のエアロビで、、、

終わった後、左膝、何か痛めたかな~って感じで、

痛みも特になく、ちょっと違和感を感じる程度でした。

 

 

その程度だったので、いつものように金曜日も

エアロ、やってしまいました。(^_^;)

 

 

やっている途中で、やっぱり左膝の具合がおかしいという事に、

気がついたのですが、特に痛みがなかったので、

あまり無理しなかったら大丈夫だと判断して、

つい最後までやってしまいました。

 

 

終了後、だんだん痛みが出てきたので、

水風呂で冷やしてみたが、

もう、遅すきた~(´Д` )

 

いつも、少々の痛みだったら、

つい強行してしまい、やった後で後悔するハメに、、、(´Д` )

 

 

土曜日から痛くて曲げることも出来ないぐらいになり、

日曜日、月曜日、火曜日と、痛みが変わらない。

さすがに、昨日はエアロ出来ないし、

強行して、やる気にもならなかった。

 

 

今日、やっと、痛みが、少し和らいできたような、、、

明日も、エアロ、無理だろうな~(^_^;)

 

ちょっと、良くなると、すぐにエアロをしたくなる、

本当に懲りないなぁ~

 

困ったものです。(^_^;)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2013年03月27日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form