船中サッカー部、市大会進出決定!(^O^)/

船越中学校サッカー部、中区、安芸区予選突破、

広島市中学校総合体育大会進出決定!!(^O^)/

 

CIMG2806

 

今朝、8時半、船越中学校グランドで、

修道中学校と、3位決定戦が行われました。

 

勝てば進出、負ければ敗退。

 

前半、後半、攻め続けたが、得点できず。(^_^;)

カウンター、コーナーキックで、数少ないが、危ないシーンもあり。(^_^;)

嫌~な感じで、延長戦に!(^_^;)

 

延長前半、よく走っていると感心してみていた次男が、

足を吊って、残念ながら離脱。

延長後半、やっと、コーナーキックから得点。(^O^)/

そして、カウンターで、さらに追加点。

2-0で、何とか勝利!!

 

先日の試合で、矢野中にPKで、負けただけに、

今日のように、攻め続けるも得点できない流れの悪い試合で、

PKにならなくて本当に良かった。(^_^;)

 

現在、船越で一番多く得点しているチームメイトが

前々回の試合で、腕を骨折。

何とか試合に出れないかと手術をして

復帰を目指しているようです。

 

その子の為にも、一日も長く試合が出来るように、

市大会では、勝ち続け、冬の3位を超える結果になればと、

願っています。(^O^)

CIMG2812

 

小学校から一緒に戦ってきたチームメイトと

サッカー出来るのも後わずか。

 

一試合一試合を、大事に、そして思いっきり戦って、

最高の思い出を作ってもらいたい!

 

 

 頑張れ!船越中学校サッカー部! (^O^)/ 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2013年08月08日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form

Category Archives
Recent Entries
Archives