やっぱり、結果が気になり、見ると複雑な気持ちに、、、(´・_・`)

第61回広島市中学校総合体育大会 - 決勝トーナメント



やっぱり、結果が気になり、 見ると複雑な気持ちになる~しょぼん



昨日、正直、船越の選手も同じ気持ちだったと思うが、


城南には、文句なしで勝てると思ってました。


それで、次の相手になる試合、段原VS庚午を観戦。


庚午は強豪と思っていたが、庚午は全くいいところがなく、


段原が、圧勝!!船越が、勝つ事はかなり難しいように感じました。


ところが、今日は、城南が段原に、4-2で勝ってるビックリマーク目



ビックリすると同時に、ちょっとガッカリ、、、ショック!


まぁー、やってみないと解らんけど、それでも、昨日勝っていればと思うと、ちょっとね~


やっぱり、連戦なので、同じように実力は、発揮出来ないんだろうね。



明日、準決勝、決勝があるんだけど、


合格江波VS大洲    合格城南VS矢野


江波と矢野は、中区安芸区予選でいつも互角に戦うチーム。


メラメラ江波は春の市大会予選の時に、勝った方が市大会へ進める試合で、2-0から逆転され


2-3で、負けて、リベンジしたかった相手。


メラメラ矢野は、予選で、同じブロック。引き分けで、勝ち点、得失点、共に同じだったため、


順位を決める為にPKで敗れた相手。


城南の所に、船越の名前があれば、最高の舞台だったんだけどなぁ~しょぼん



仕方がないと思っているけど、つい、、、、ごめんなさい。


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2013年08月27日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form

Category Archives
Recent Entries
Archives