お客様に、昨日指摘されました、、、(^^ゞ

昨日、来られたお客様が、

「パソコン、壊れとるん?」と、聞かれました。

 

そう、ブログをアップしないからです。

「いけん、いけん!今月、アップしていこうと決めたばかりじゃない。」

 

特に変わったことないのですが、

とりあえず、書き込む癖付けを目的に、昨日あったことを書く事にします。(^_^)

 

まず、昨日は次男の入学式。

新しい見慣れないネクタイをした制服姿で、

ニコニコしながら出かけていき、

帰ってくると、その制服姿で、中学校へ。

先生に制服姿を見てもらって、同級生と部活に参加。

とっても、楽しそうでした。

これからの高校生活、しっかり楽しみながら、

本業の勉強も頑張ってもらいたいものです。(*^_^*)

 

仕事が終わったら、行ってますよ~

スポーツクラブ!!(^_^)

昨日も、きつかったなぁ~(^^ゞ

1時間の中上級のエアロで、しっかり汗をかいて、

その汗がひく間もなく、

今月から始まったスタジオメニュー 「体鍛魂 極」(30分)に参加。

先週はどんな事をするのか、スタジオの外から見学。

かなり、ハードだと、思いました。

先週よりも、参加者が減っている中での参加でした。

内容は、足、腰、体幹を鍛えるサーキットトレーニング。

予想通り、本当にきつかった!(+_+)

まるで、高校で、ハードな練習をした後のような気分。

このメニューは、自分の体をいじめるのが好きな人に

お勧めのメニューだと、実感しました。

 

俺にはもってこいかも。(^_^)

 

毎週続けて、夏に向けてシェイプアップを目指します。(^^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2014年04月09日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form

Category Archives
Recent Entries
Archives