昨日は、長男と休日を一緒に過ごしました。(^O^)

昨日は長男と休日を一緒に過ごしました。

 

長男と二人で、奥さんの実家に行って、

お父さんと3人で、舟釣りに出かけました。

 

場所は、大黒髪島。

20分ばかりで着きます。

 

朝は、風が冷たく、ちょっと寒かったですが、

お昼頃になると、風も無くなって、

天気も良く、とても気持ちよかったです。

 

CA3G0037

 

海からも綺麗な桜も見えました。(^O^)

 

CA3G0041

 

釣果は、良くなかった。(^_^;)

ご覧の通りです。

 

CA3G0023

 

昼過ぎに、納竿して、

船で戻るとすぐにさばいて、

長男に、

「ハゲの肝にネギとポン酢で、食べると美味しいよ!」

と勧めて、一緒に食べました。

 

 

新鮮で、美味かったなぁ~(^O^)

長男も、かなり美味しかったみたいです。

 

 

帰りに、いつものようにお母さんに

新鮮な野菜をもらい、

今晩の食事にと、ちらし寿司を作ってもらって帰りました。

 

 

早瀬大橋を渡って、音戸に向かう方向で、ネズミ捕りやってましたよ。

みなさん、気をつけてくださいね。

 

 

 

長男に写真を撮らせながら、第二音戸大橋を渡りました。

 

 

まずは、入口。

CIMG2477

 

CIMG2478

 

CIMG2480

 

左手に、ちょっとしたパーキング?

 

CIMG2481

 

第二音戸大橋。

 

CIMG2482

 

右手に第二音戸大橋から見る音戸大橋。

 

CIMG2483

 

道路の傍の桜も満開!

 

CIMG2484

 

 

CIMG2485

 

 

CIMG2487

 

信号も無く、時間にして3分から4分かなぁ~

 

普通で10分から15分の短縮になると思います。

 

 

昨日は、天気がいい中、釣りにドライブに、

ゆっくり長男といろいろな話も出来て、

いい休日になりました。(*゚▽゚*)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2013年04月02日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form