久しぶりのスポーツクラブ!(^O^)

昨日、久しぶりにスポーツクラブに行ってきました。(^O^)

 

膝を痛めて、3週間。

 

久しぶりに行くスポーツクラブは、正直、嬉しい半面

ちょっと、恥ずかしかった。(^_^;)

 

 

予定通り、エアロはせずに、エアロバイクで、ウォーミングアップ。

エアロバイクをしていても、膝の違和感は感じ、

まだ、エアロはやってはいけない事を実感しました。(>_<)

 

 

エアロを楽しそうにやっているのを

スタジオの外から見ると、やっぱり辛い、、、(^_^;)

 

 

いいなぁ~(´Д`)

 

 

でも、今は我慢、我慢!

 

 

しっかり、体を温めて、次は膝を守る為に足の筋トレ。

 

 

その後は、ストレッチのスタジオに!

 

 

とても、地味ではあるけれど、

久しぶりに流す汗は、気持ちよかった!\(^o^)/

 

 

トレーニングした後も、膝の具合も悪くなく、

ちょっと安心しました。(*゚▽゚*)

 

 

やっぱり、これが、一番のストレス解消法だ!

 

 

ボチボチやって、ゴールデンウィーク明けも

エアロ復帰を目指します。(^O^)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2013年04月17日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form